ページ

2015年1月16日金曜日

月曜日の話。

未だに左耳が聞こえにくいですどうも。


空気入れが怖くてできないゾ……………


これからはイヤーマフラーつけながら空気入れします!!!!!











タイヤ交換してたらチューブが使えなくなったのが日曜日。


翌日月曜日、チューブがないのでレッツゴーあさひ。


祝日なだけあって人が多かった。マジで。子供連れの。家族が。まさに祝日って感じ。


で、チューブを買うだけだからすぐ帰れるなって思ってたんですよね…しかしここで世間知らず引きこもりコミュ障小心者の能力が発動するわけです。


1,050円のシュワルベのやすそうなチューブを手に取りいざお会計…


ワイ(なんか自転車の手続きとか調整してるみたいで店員さん忙しそうやんけ)


ワイ(というかどこで買うんだ?????)


ワイ(ちょっと様子見よう)


自転車部品のコーナーに舞い戻る。


ちらちら様子を見る…


様子をみ…


見…


気づいたら1時間ぐらいタイヤとか見てた。


多分怪しい人物だって思われてた。絶対。


家族らが帰ったのでのそのそと店員さんの方へ…


1時間居座ったしさすがにチューブだけはまずいなってことでなんか適当にチェーン拭くやつも手にとってしまっていた。


買ったもの




「あっ、お会計ですか、おまたせしてすいません…」


「ほんっとすいません…」


ワイ(声かけれなかったこっちが悪いんだけどな…………もうまぢむり。。。。)


以上月曜日のお話でした!!!!!もう当分このあさひにはいけません!!!!!!


ぶっちゃけものを買うなんてここ2年間してなかったしね!!!!!!しょうがないね!!!!


未だにコンビニとかでもガクガクブルブルしながら買ってるし


じにだい!!!!!!!











タイヤ替えて登校するとき乗ったんですけどまあ…うん…結構変わったと思う…


確かにグングン走れる感じがする。前履いてたのがマラソンだったし微妙に軽量化もされてるかもしれないかもしれないかも。


そろそろ遠く…せめて20キロぐらいは走らないとなって思う。


よく考えたらえせぶるほーんにしてから一度も20キロ以上走ってない。


そう、ブルホーンの効果…実感…してな…い…


ああ…………







実はお年玉ちゃんでブレーキレバーとシフター交換狙ってたんですよね…


まあグラボとタイヤとオナホでぶっ飛んだわけなんだけど…


シフターはフリクションのバーコン。ブレーキレバーはRl740ってやつ…にしようとしてました。


しかし高い!!!!!!高い!!!!!!!


バイトなんて出来ない(学校はバイトを奨励。自分が働きたくないだけ)ぼくにはこんなものは買えない!!!



これにシフトワイヤーにブレーキワイヤー…ワイヤーカッターもってないからワイヤカッター…


1万は超えてしまうで…


無理やなw


バイトをするしか無いのかこれ……………






ENEバーコンを選んだのは多分8速でも使えるだろって思ったから。


しかしこれ内径足りるんか?って感じなんすよね…


ほら、今のハンドル22.2mmのブルホーンハンドルじゃないですか…


内径19mmもあるんか?って思うとなかなか…アレ…


ついでにいうとワイヤーの取り回しも色々とひどそうになりそうだし・


22.2mmのハンドルを選んだのは失敗だったかなって思う。









こんなに言ってるけど買う金すらありません└(՞ةڼ◔)」





多分バカなんだと思う。自分でもそう思う。





寝るか…

0 件のコメント:

コメントを投稿